汐留名倉接骨院を母体に立ち上げた『代替医療ヒーリングルーム分室』の施術者が控え室でつぶやくスピリチュアルな日々。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.11.2010
comment:1
trackback:1
2010年いっぱいで移転します
>> お知らせ
=重要なお知らせ=


汐留名倉接骨院、港区汐留~大門地域におきまして皆さまにご愛顧いただき8年と2ヶ月が過ぎようとしております。
このたび、2010年(12月17日(金))いっぱいでこの地を離れることとなりました。

●年明けからは自宅の一室を用いサロン形態をとり運営してく所存です。
●不定休営業となりますので、直接私≪ミ≫に予約のご連絡をくださるようお願い致します。
●年内中は公式ホームページの閲覧、及びメールフォームでのご連絡、メルマガに記載されているメールアドレスの使用は可能ですが、年明け以降は上記ホームページは閉鎖、同時にアドレスは使用不可となります。
●サロンへの来店ご希望の方は
・ホームページ内のメールフォーム
・右記のメールフォーム
・私に直メール
いずれかの方法で【連絡先通知希望】と【ご署名】を記入の上ご連絡お願い致します。
●メニュー詳細につきましては『分室』のメニューをご参考いただければよろしいかと思います。

急な話ですが、なにとぞよろしくお願い致します。


代替医療ヒーリングルーム分室 シオナグ分室≪ミ≫こと石橋みえ子
22.09.2010
comment:0
trackback:0
中秋の名月
>> 未分類
今日は中秋の名月。そして明日は満月です。
いつも満月のときばかりに更新している氣がしますが…。

是非またお財布フリフリしてみてくださいね。
お伝え忘れましたが、このとき中身を出す理由は、レシートやクレジットカードなどお金が出て行ってしまうことを表しているものは出しておく…ということです。でもきっと、この機会にお財布をキレイにお掃除してサッパリさせ、お金の出入りを把握しておく…という意味もあるのかもしれませんね。(美人になりたくばトイレをキレイにしておけ!みたいな)

私は明日は恒例のお月見遠足に出かけるので、昨夜(ちょっと早いんだけど)、我が家でドヨ~ンと疲れてしまっていた大量のパワーストーン達を月光浴させました。パワーストーンもイキモノですからね。いつもお部屋を浄化してくれて癒してくれているわけですから、疲れたら構ってあげないと♪

1703071_615223123_232large.jpg
これは一昨日の画像(しかも携帯で撮影したのでイマイチな見栄え)ですが、
わーっと降った夕立で空が一掃されたのか、くっきりキレイな月がキラキラしてましたよ。

天気予報によれば夕方から雨が降るらしいですが、パワーは変わりませんので満月パワーを感じてみてくださいね(^0^)ノ☆

08.09.2010
comment:0
trackback:0
浄化の雨
>> 未分類
残暑厳しき折…なんてご挨拶もありますが、残りの暑さなんてレベルじゃない猛暑続き。
これでは誰でもへとへとに疲れてしまいますね。
でも、今日はその疲れを慰めるかのような、本降りの雨。
知人友人方々で「なんだかホッとするなぁ」というつぶやきが聞こえてきています。

お湿りの雨、癒しの雨、浄化の雨、

そう、本日は浄化の新月の日でもあります。
そして、お願い事が届きやすい日。

ふんだんな雨でキレイに洗い流されたら、気持ち新たにお願いごと。

秋の初めの匂いを感じつつ、何をお願いしましょうか…?
26.07.2010
comment:0
trackback:0
あけましておめでとうございます!!
>> 未分類
7月26日は、13の月の暦(マヤ暦)の元旦にあたります。

mon09.gif
『赤い倍音の月』の年といいます。

そして今日は満月。新年初日に満月です。
きっとパワフルなエネルギーを与えてくれるでしょう!


満月の日に

パワーストーンの浄化やエネルギーチャージをしたり
お財布(中身を全部出してから)や通帳を、満月の光にさらしてフリフリしながら
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます」と過去完了形で宣言をするといいそうです。
私はベランダに手持ちのパワーストーンを並べつつ、お財布を満月にかかげフリフリしつつ、自分も月光浴をしています☆

皆で、満ちた月のパワー(しかも新年)を存分に分けていただきましょう。



ちなみに2010年(グレゴリオ暦)の新年元旦も満月だったんですよ。
これから半年はスーパーパワフルな日々になるでしょう!
21.07.2010
comment:0
trackback:0
はじめました!
>> 未分類
2010年明けてから立ち上げているはずの

『汐留名倉接骨院 代替医療ヒーリングルーム 分室』

でしたが、暫定的モニターメニューのまま半年がダラダラと過ぎてしまいました。
先日ようやっと正式メニューを確定し、ホームページも作りました。
ついでにココ『控え室』も立ち上げちゃいました。
これで管理するブログはなんと3つ!(実は動かしていないものがあと2つもあるのですが…)
ホームページとブログ3つの運営はただごとではございません。プラス通常業務もあるのですから(<こっちが本業ね)
ですが、わざわざ立ち上げたのですから、3つともなんとなく違った内容での更新をしていきますね!
ココは特にスピリチュアルに関しての内容がいいかな…と考えております。

と!

ココで初めてお目にかかる方は…

はじめまして、こんにちは(こんばんは)。
私、
汐留名倉接骨院にて
柔道整復師を
汐留名倉接骨院代替医療ヒーリングルーム分室にて
ヒーラーを
汐留名倉接骨院ホームページ
汐留名倉接骨院公式ブログ『シオナグ別館』
汐留名倉接骨院ホームページ管理人のつぶやきブログ『シオナグ管理人室』
汐留名倉接骨院代替医療ヒーリングルーム分室ホームページ
汐留名倉接骨院代替医療ヒーリングルーム分室公式ブログ『汐留名倉接骨院代替医療ヒーリングルーム分室の控え室』にて
総管理人をしております≪ミ≫と申します。

今後ともよろしくお願いいたします m(u_u)m
